Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


神戸マラソン


第一回目は、無念にも35キロ地点で走れなくなり、めちゃくちゃな記録となりました。その後、落選続きで去年の5回目では当選したものの、直前に腰痛で走れなかったです。今年は、その反省から無理をせずに今のところ順調かな。
神戸でも自分のベストの走りを見せてやるぞ。

アバター
2016/11/20 15:26
bassさん、後半タイムをあきらめて沢山のんで、食べて余計に走れなくなりました。
アバター
2016/11/20 15:25
たま。さん、神戸はずっと曇りで、昼前はあたたかかったです。
アバター
2016/11/20 15:23
sinsinさん、20km過ぎで歩いてしまいました。後は走ったり、あるいたりで、また、5時間近くかかってしまいました。
アバター
2016/11/20 15:20
Rosyさん、今回は、無事にはしれました。
アバター
2016/11/20 10:37
今日こちらの市主催でマラソン大会があります。
悪天候で 大丈夫かな?
警備の方が雨合羽着て辻に立っていましたが
運営側も大変そうです。
アバター
2016/11/19 12:37
神戸頑張って下さいね~^^ 応援してます。
アバター
2016/11/18 22:34
頑張ってください!
アバター
2016/11/18 21:04
腰痛、気を付けて下さいね^^
神戸はいつでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.