Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ヘアスタイル変えました


とにかく、シンプルでクールにかっこよく決めてみました。
バーボンウィスキーですが、本当はスコッチが好きです。
ちょっぴり夜は冷えますので、革ジャンを着ております。
どんなシーンでもクールに決めたいですね。

アバター
2016/12/16 19:32
涼歌さん、こめんとありがとう革ジャンは結構暖かいですかもね。ニット帽とネックウォーマーでカバーしようぜ
アバター
2016/12/16 15:20
ロックでカッコイイ革ジャン。
着たこと無いのですが、やっぱり冬は少し寒そうですねw
寒がりの私には無理かも(笑)

先日リアで髪切りました。10cm以上切ったので結構寒いです(大笑)
アバター
2016/12/08 07:26
Rosyさん、コメントありがとう、
リアでも決めてみます。
アバター
2016/12/07 23:50
なかなかお似合いですね~☆

やっぱりウィスキーが~!♪
ハートのピアスが何とも言えませんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.