Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


バンド練習


今晩もバンド練習行きます。
ぼくの受け持ちはドラム。
後は、ベースとサックスとでたまにピアノが来ますが。
曲はジャズのスタンダード。
何年も同じ曲を練習だけしています。
以前は、トランペットやギターもいたのですが。
なかなか、メンバーが増えません。
もちろん、レパートリーも増えないし、
演奏の機会もないですね。

アバター
2017/02/05 05:28
Rosy さん、JAZZは毎回、違う形でアドリブしたりしますので、その点は楽しいですが、同じ事ができないところが問題でもあります。
アバター
2017/02/05 05:27
しのみいさん、コメントありがとうございます。もちろん、大切な仲間です。
アバター
2017/02/05 00:53
楽しそうですね^^
同じ曲でも何よりの時間ですね♪
アバター
2017/02/04 19:19
長年お付き合いできる仲間がいらっしゃるっていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.