Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


花粉症と風邪と


今年は花粉症大丈夫とチャウかとたかをくくっておったら、花粉攻撃に。おまけに医者が土曜日今年から休診ということで、アウト。去年の残りの薬でどうにかやってたら、もう一つ寒波が来て、風邪か。あまり風邪を引かないので症状がよくわからない。おまけに肩こりと頭痛と。これもあまり経験が無い。翌朝。早朝ランニングで少し楽になったけど、昨日の晩飲み過ぎたのか、今朝はランニングお休みしたのが行けなかったのか、風邪だか花粉症なのか二日酔いなんか訳がわからなくなった。ついでに、腰をひねって軽い腰痛。まあ、全体にたいした症状ではないのですが、3つともよく似た感じですよ。腰痛はストレッチで治るし、花粉症は薬で治るし、風邪は根性で治るんだけど、二日酔いは止められないなあ。これはこそやばいってことか。

アバター
2017/03/10 20:31
bassさん、花粉症コメントありがとう。
たぶんお酒を控えたらもっと楽に過ごせると思うけど
酒はやめられないしなあ。
ランニングにとっても、控えめがいいけど。
酒に浸っている気分は最高だしなぁ。
それって、酔っ払っている証拠か。
アバター
2017/03/10 09:57
花粉症は自分もですが、だいぶ参ってますね。
風邪と花粉症と二日酔いと、どれがどれだか分からないって気持ちが
凄く分かる自分です。春っぽい日が増えてきても花粉症で気持ちは晴れませんね~
アバター
2017/03/09 12:24
しのみいさん、風があまり吹いていないと少し楽な感じです。
腰痛はちょびっとだったので、ストレッチで直りそうです。
本当は最近は二日酔い無くなりました。というか、あまり飲めなくなったかなぁ。
アバター
2017/03/09 08:25
今年は花粉の飛散量が例年の4倍以上だそうですから
いつも以上に症状がでると思われます。

服用で症状が抑えられるなら、それに越したことはありません。
出来れば飲み続けた方がいいです。
(息子はてんかん持ちなので、神経に半たらきかけるお薬が服用できなくなり
 今年からお薬なしで過ごさなければならなくなり…症状が重くなりそうで辛いです。
 服用させるとけいれん発作が多発してしまうんです)

二日酔い…。
飲む量を適用に…ですか、ね^^;
アバター
2017/03/09 05:49
パクチーさん、お見舞いコメントありがとう。ボックスティッシュを補給しないと。
アバター
2017/03/08 22:56
あらら
花粉症と風邪はわけわからんくなりますね
特に鼻水
両方の特徴持ったやつが出ます
腰痛も含め お大事になさってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.