Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


マイG-SHOCKの電池切れ


オーマイジーが、ショックだぜ
ということで、明日からの休日のジーショックが使えない。これは大問題。
ランニング用は、もったいないのでランニング専門だし、ビジネス用はもちろん壊れやすいので使えない
電池替えかなっとおもって、ネットで調べるとわりと簡単そうに交換しているなぁ。
挑戦してみることに。
道具を探してみたが、マイ精密ドライバーがマイ道具箱にない。マイ小道具箱にもない。マイ部屋の引き出しにもない。息子の引き出しにもないし。・・・
とりあえず、小さめのドライバーで作業完了。
釣り用なので、潮位データーも緯度経度もばっちり入力完了。
先週は、スマホが壊れるし今日は電池切れ、切れてないのはアルコール、ウイスキーだね。

アバター
2017/03/13 11:14
こちらから失礼いたします。
りらさんと交流しているものですが、昨日、りらさんから伝言がありました。
PCがうまく繋がらなくて4月まで工事が延期になり仕事も忙しく今は日曜日もお休みが無いそうです。
皆様の事が気になっているようでしたのでご心配されないでとの事でした。
宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.