Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


HACHI約束の犬


ウォッチリストに入れておきながら、この映画は何度も見ておきながら、だめです。
やはり、最初から涙が止まりませんね。大切な人を失うことの悲しみは、それまでの楽しい時間がどれだけ大きかったか。
出会うことの喜び、失うことの悲しみ。だんだんと失うことが多くなっていくような気がします。

アバター
2019/02/11 06:24
コメントありがとうございます。愛媛マラソンで無事に歩かずに最後まで走りきりました。今朝は雨ですよ。
アバター
2019/02/09 13:26
こんにちは(^0^)
今日も寒いですね~^^:  楽しい連休をお過ごし下さいね ♪

しばらくは友達の日記に潜ってモグラ生活します(--:)
アバター
2017/04/15 20:00
わたし、これ近くの映画館に来たとき観ました。

悲しいお話ですけど、
心が通う時間を持てていたことは幸いですよね。

生きてきた時間に比例して失うものが増えていくようです。

会うは別れのはじめなり。
アバター
2017/03/22 07:26
風子さん、コメントありがとう。「蛍の墓」もだめだけど、でも、あたたかい気持ちにもさせてくれます。
アバター
2017/03/22 07:12
ダメダメダメ!

この映画はもう永遠に観たくないわ

悲しすぎる"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.