Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


パットメセニー


ふと思った

走って行く先に 何があるだろう
今まで出会ったことのないような
世界が広がっているだろうか

でも、そこには苦しさからの解放
走り続けていることの意味なんて
自分は決して孤独でないと思って

行き着いたところはとても遠くて
でもそこが到着点だとは思えない
まだまだもっと向こうにあるはず

道ばたにしゃがみ込んでそのまま
走ることをあきらめてもいいはず
言い訳なんていくらでもできるさ

何かを追いかけ
走って行っても

後ろからずっと
悲しみがついて

振り切ろうとしても
その先に立ちはだかっている。  

アバター
2017/08/01 05:44
風子さんコメントありがとう。最近30度を超えているので、早朝少し走るのだけど、後も疲れるので走っていない方が多いかな。でも、走っている方がなんでも前向きに考えられるような感じです。
アバター
2017/08/01 05:42
ありよしさん、コメントありがとうございます。長い距離を走っているとほとんど頭の中は真っ白になっています。車でこれだと危ないけれどね。
アバター
2017/07/31 20:23
私は走らないかわりに結構泳ぐんですけど長距離泳いでる際のなんか頭ぼーっとするハイな感じと
ジャズのアドリブがトランス状態っぽくなってる時って似てる気がします。
アバター
2017/04/18 22:54
こんばんわ^^

ずっと走って来た人は、少し休んだらまた走る方がいいですね~~
諦めちゃだめ~~だめだめ!

いつだって、どこにいたって、悲しみはついてくるのだから~~

だったら、走れるのなら、走っているほうがいいわ*^^*





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.