Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


久しぶりにぶりぶりラン


しばらく睡眠不足もあり、ランニングできていなかったけど、今朝は10キロラン無事に走ってきました。
やはり、爽快だね。気分がいい。今週も色々と仕事盛りだくさんだけど、朝早い内に走れたらいいなぁ。
いっぱい汗を流して、美味いものくって、バリバリ仕事して、気のあった仲間と飲み会(水曜日)、最高だね。(女性が以内のが、ちと寂しいが)

アバター
2017/09/02 15:13
涼歌さん、今朝も久しぶりにランニングしてきました。随分と走りやすくなってきました。ちょっぴりまた、ブラームスが聴きたくなりましたが、CDはあまりそろっていません。
アバター
2017/09/02 11:16
おはようございます!ご無沙汰しております。気が付けば9月。早い!
最近ニコタINが月1くらいの不精者なのでお許しを(笑)またブログ書いたので良かったら遊びに来てね~♪

早朝のランニングとか爽やかだわ~。走り終えたあとの爽快感、いいですね~。
でも寝坊助の私には絶対無理(笑)

夏の暑い日はクラッシック音楽を冷房の効いた部屋で聴くのはリラックスできて良いですね(^^)
アバター
2017/08/29 05:53
bassさん、もちろんいつも飲み過ぎですよ。
アバター
2017/08/29 02:25
良いサイクルですねー。
rihitoさんは飲み過ぎたりはしないんでしょうね〜たぶんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.