Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


どこかにぼくの行くところあるかな


ふと思う

冬の夜明け前の冷たい朝 一人で走るが好き
風が冷たくて涙が出てしまう

それでも一人がいい理解されたくないから

一人きりが好きなわけではない
ずっと遠い若い頃に傷ついたから それともあの人を傷つけたから

また 鳥たちの飛び立つ 春が来る あたたかい風とともに

どこかに置き忘れた あの日は ぼくのこころからはなれていく

君のまなざし 美しい笑顔はぼくのまぶたに焼き付いている
君の小さな声は 今も聞こえる
一緒にいた時間 君が今もそこにいる

電話で話した遠くの君 抱きしめたくても もう君はいない
どこかに置いてきたから

後戻りできるかな 時間は巻き戻しできるかな また君に あえるかな

明日 夜明け前に 冷たい風に吹かれて走れたら 君に会えるような気がする


   冷たい風の中に

アバター
2018/02/09 19:23
風子さま、読まれてしまいましたか
アバター
2018/02/09 07:39
寒い朝も走ることのできるrihitoさんは、気力充実された方だと思います
私なんかには、到底真似のできないこと~~

その方との思い出を大切に、これからも頑張って、走って下さいね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.