Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


暑中ラン


今朝は人間ドックに行ってきて、いつものようにお酒を控えることと、運動してくださいですと。確かに、先週はずっと雨続きで走れていないが。それでも、2日は雨の中10キロジョグしたけどなあ。ということで、今日の午後は、30℃を越えてたけど10キロランに行きました。風はあったものの、建物の陰ではむわっと暖かいサウナの空気が漂っていました。タイムは悪かったですが、とりあえず夏の暑さにも負けないように。救急車に乗らないようにがんばるぞ。

アバター
2018/07/14 09:47
涼歌さまコメントありがとうございます。今朝は半分はルンルンでしたが後半はバテバテの20キロランでした。
アバター
2018/07/13 18:11
rihitoさん凄い!
早朝、夜明けのランニングは気持ち良さそうですね♪
でもあまり暑い日は無理しないようにね♡
アバター
2018/07/10 22:00
涼歌さま、コメントありがとうございます。クーラーになれてると体がなまるのは致し方ないことですね。でも、早朝、夜明け前にランすると走っている間は別世界にいられますよ。その後は、一日中しんどいですが。
アバター
2018/07/10 21:58
まあ、そのまあ、30度越えていても体がなれてきているので、真っ昼間でもゆっくりなら走れますので。スポーツドリンクとかコンビニでアイスを買ったりして、30キロくらいまでなら走れるかな。
アバター
2018/07/10 11:55
雨の中10キロ!?凄い。
私も運動不足なんですよね~(^^;)
クーラーの部屋からできるだけ出たくないw
アバター
2018/07/10 08:26
私は暑い中走ると、スピードがガタ落ちします。
もう歩いてるのと変わらないくらい(;^_^A
rihitoさんはよく頑張れますね。
でも熱中症で倒れないように気を付けてください。
よく中学生等が夏の部活中に突然倒れたりしているので。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.