Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


結婚式に招待されて


なかなか結婚式が少なくて、久々にうちのわかいしが美人のよめはんをゲット。スピーチを頼まれて、褒めるところを考えるのに苦労しましたが・・・
まあ、美人の嫁さんに気に入られたのだから、それはそれで素晴らしいですよね。
ちゃんと新婚旅行から帰ってきてからの挨拶も、まあ、期待できないだろうね。
頑張れ若いし。

アバター
2018/12/17 22:26
褒めるところを考えるのに苦労……ですか(笑)。
人間いろいろいて難しいですよね。

ここ1年くらい?
このお店に搾取されております。

http://www.aria-cd.com/arianew/indsale992.htm

盤紹介の煽りが激しいですけど、
筋の悪いものは扱っていません。

お気が向かれたらご覧になってくださいませ。
おやすみなさい。
アバター
2018/10/11 05:21
コメントありがとうございます。ちょうど今頃、フロリダに行っておりますがちょうどハリケーンに見舞われている様子。うちの職場ではその話題で盛り上がっています。
アバター
2018/10/10 09:30
褒めるところを考えるのに苦労って
何となく分かりますねw
関わりが少なかったりするとまず困るw
ひとまずおめでとうございます(^^)
アバター
2018/10/10 08:39
スピーチされたんですか~凄いなぁ!

美人なお嫁さんにお気にいりされて、よかったよかった^^
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーめでたしめでたし~★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.