Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝日が好き

寒い朝も雨が降る朝も、まだまだ眠気から抜け出せない時間でも朝日を見られる喜びに惹かれて走り出す。いつも、なにも考えずただ空の美しさと、朝日の光に新しい力をもらえるような気がする。
ずっと以前は、仕事の帰りに夕日を見て胸が締め付けられるような、ただ寂しくで涙が出るような感傷に浸るのは、悲しいだけだよね。
でも、そんな思いがあるからこそ、夜明け前の暗闇から日の光が浮かび上がるのだろうね。

アバター
2018/12/19 05:30
Bi風さま、コメントありがとうございます。エッヘン、もちろん仕事中も何も考えずに居眠りこいていますよ。
アバター
2018/12/18 16:47
そうですね~どちらも、大好きですが!!

いつも、走っていらっしゃるのですね~
何も考えず、ただ走るって、何てステキなのでしょう∩(´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.