Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


子供の時の記憶


ふと、思い出しましたが確か小学生低学年で、1、2年生かな、彫刻刀で手を切って泣きじゃくって母親を探していたことが思い出されました。家には誰もいなくて、ただ泣き叫んでしましたね。

アバター
2018/12/22 09:20
Bi風さま、コメントありがとうございます。
昨日、中学校の同窓会の幹事会で名簿を確認していたら、ほとんどの女子の名前を覚えていなかったですね。
アバター
2018/12/21 08:39
彫刻刀なんて、小学校以来、触れたこともないのですが~そう言えば、
手を切りそうだなって、いつも思いながら、使ってました。

が、一度も切る事もなく、卒業しました( *´艸`)

何気ない事、ふと思い出すことありますね~顔が突然、浮かんでくるクラスメートとか。

どの時代に出会ったのかも解らなくなるほどの関係だったのに
名前すら出てこないのに、何かの拍子に、顔だけが浮かび上がってきたりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.