Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


泡風呂攻撃(プゥーボコボコ)


ランニングのケアに近くの温泉にある4種類の泡風呂で、腰、太ももと足の裏にボコボコっと吹き出す泡を当てていつもケアをしております。
2分でスイッチを入れ直し、一カ所5回で10分。水風呂に入ってから次にと、3つめに入ろうとしたら、お隣にかけ湯もせずに入ったおっさん。
まあ、水風呂にかけ湯もせずに、タオル洗う人もいるけどね。入ろうとしたところにいきなり入らた。
仕方ないなあ、と、ボコボコ浮かぶ泡をみて思いついたぜ。このままではすまされんぜよ。
おなかに力を入れて、ボコボコの中におしりからボコボコ。むむ、におうか?
あかん、あんまりにおわんなぁと、思ってたら出て行ったぜ。
すこしだけ考えた。どうして強烈なにおいが出なかったか。そもそもお風呂のお湯は、カルキ剤で消臭してるしなぁ。水の中でおならしても、水面上に出るまでに希釈されてるかもなぁ。
空気中だとおならは、3時限方向に拡散されるものの、においそのもののは保っているし、物理的には発射と同時に初速度がついて空気抵抗は無視できるし、その敏感なお鼻の粘膜には数秒で達したはず。ところが水中では、水の抵抗があり、水中の中で様々な泡と葛藤しながら水と空気の比重差で浮かび上がるわけだから。質量のさかな。
なににしても、くさいおっさんがいなくなったことは喜ばしいことです。
そのご、おならはしておりません。

アバター
2019/05/01 07:59
ヨシノ@Eisさん、お風呂にいってもくさいおっさんはくさいかもなぁ。身だしなみも大切ですよねぇ。最近は、コルトレーンの至上の愛とミンガスのプレゼンスのCDを買いました。それとは別にブルックナーの9番のカラヤンの演奏が気に入っております。
アバター
2019/05/01 06:19
くさいおっさん……

なぜか時折レコード屋さんで遭遇します(笑)。

CDを買いに来るお金あるなら、
お風呂に入れよなー。
アバター
2019/04/30 15:36
ふぅさんコメントありがとう。マナー悪い人はいつも決まっていて、サウナからそのまま水風呂に入って、潜ったりタオルを洗ったりしています。ほとんどの人がちゃんとしているのにね。それでも周りの人は全く注意したりしないのですよ。道路のゴミ捨てはずいぶんと減った気がします。
アバター
2019/04/30 12:08
温泉のお湯の中では、きっと色々な事が起きているのでしょうね^^
小さいおこちゃま達も居る事ですし~~そういう事を考えてたら、温泉には入れない^^

外で、ご飯食べたって、深く考えると色々とねぇ~
youtubeでも、問題になってたし^^

マナーの悪いおじさんは、外に出たって、追いかけていって、攻撃してやらなくちゃ(^O^)/
アバター
2019/04/29 20:58
ハハハハハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.