Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


この週末を終えて


昨日は、午前中山登りと温泉に。お昼は美味しいお寿司屋さんで海鮮丼。午後から10キロラン。今朝は、職場の課長と鯛釣りに。マアジもたくさん釣れてお互いクーラー満タン。午後には10キロラン走れました。
で、いまは、職場の友だちからかりたCDを聞いています。
どんなときも、あきらめないで走り続けたい。人と比べるのではなく、自分のやりたいところへ向かって。
昨年、秋からはじめた山登りは、また新しいチャレンジです。毎日迎える朝の景色が違うように、山の景色はみんな違う。遠い山、難しい山も、近くの簡単な山もそれぞれが魅力いっぱい。山頂にたどり着いたときの達成感は格別。
そして早朝、釣りに行くボートから見える夜明けの素晴らしいこと。釣れるマダイの綺麗なこと。
そして、毎朝のランニングで見える夜明け、たかが10キロでも、走った後の充実感。また、明日も走ろう。明日は雨かな。それでも走りたいなぁ。

アバター
2020/02/19 04:47
Bassさん、コメントありがとう。釣りに関しては絶好の場所があります。山登りは四国では石鎚山と剣山があります。近くの山登りでも景色いいので楽しいのです。
アバター
2020/02/19 04:44
ジョグさん、コメントありがとうございます。次の三連休も充実したいと思っています。
アバター
2020/02/18 22:47
見逃してましたw
なかなか充実した休日ですね。
山登りして温泉と海鮮丼、午後ランで、次の日海釣りって、
好きなことてんこ盛りですね。海も山も近いんですね、
四国うらやましいです(^^)
アバター
2020/01/27 08:49
釣りに山にマラソンですか、まったく趣味が同じですねぇ(^_^)
おっしゃる通り、達成感・過ごした充実感がハマる魅力なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.