Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


サングラス見つかりました


サングラスは普段はつかわないけど、車で朝日や夕日がまぶしいとき、長距離を運転するときなでたまにつかいます。ところが、車に乗せてあったはずが、見つからず、先週から探してもなくて、ディーラーにも聞いてもなく、ぼくの部屋や鞄、机の中とか、ピアノの後ろ側、本棚の後ろも探しました。近眼の度付きですので、結構値段がするので、かわりのを買うといってもなかなか。
念のため、車のダッシュボードを外して、その後ろ側に落ちていないかも調べたけど。
今日、お昼休みに助手席側からダッシュボードを外してみると、うちっかわの引っ込んだところにきれいにめがねケースが挟まっていました。これでは運転席側からは見えないね。
早速、ディーラーの担当の方にお詫びかたがたメールを入れました。
良かったです。このアバターのめがねによく似ています。

アバター
2020/05/25 05:04
あけぼのさん、コメントありがとう。普段あまり使わないから無くなっても築かないけど、いざ無くなったら気になるものですね。
アバター
2020/05/25 04:52
捜し物は必要なときにはなかなか見つからなくて…見つかって良かったです。
アバター
2020/05/24 03:25
さくら さら さん湖面とありがとう。うちも一応バラを植えていますが、虫にかじられてぼろぼろです。
アバター
2020/05/23 11:51
こんにちは(*^-^*)
カッコイイ~♪ 私もピアノ弾きますよ~♪
見つかって良かったです(*^-^*)

友達に教えてもらった心理テスト、凄いよく当たると噂が...


良かったらやってみて♪
これは、久しぶりのGOODジョブだなぁ...(*´з`)

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト


リアの家の裏庭の薔薇が満開で綺麗です(^^♪
チビチビ薔薇園です♪
薔薇はトゲがあるのに、凄くデリケートな花で育て方難しいの...
薔薇は自分を守る為にトゲが必要なんだよね♪
なんか親近感のわくお花なので、大好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.