Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


走った先には走るべき道が見える


今朝のランは、とりあえず走れるだけ走ろうかなとも思いつつ、コインとドリンクを持って6時から走り始め。10キロ地点で汗がでるなぁとおもったら、国道の温度計が31℃。こりゃだめだね。30キロ走りたかったけど、熱中症になりかねないね。日陰を走っていると結構涼しいけど。

無理しないように、10キロで折り返し。やはり、前半はノンストップで走れても後半はきついね。のこり5キロのところで500ペットボトルを飲みきったのでローソンに入ろうと思ったら、ゴミ箱がない。からでも、ペットボトル持ったまま走れないジャロ。ここはあきらめて、残り3キロの自販機でペットボトルゲット。ここでは、最高に美味いドリンクだぜ。家に帰ってからの疲労感は、まぁ、それほどでもなくもっと走れたかなって感じで、サボった感がしてきましたね。明日、台風の残りの暴風雨でも走ろうかしら。

アバター
2020/09/15 18:22
bassさん、コメントありがとうございます。今朝は夜明け前、26℃ぐらいだったかな、10キロ走りましたが、涼しかったですね。そろそろ、毎日朝ランできる季節になってきました。
アバター
2020/09/15 03:58
普段から30キロとか凄いですね。31℃ではやめたほうが良いですけどね。
最近オンラインでの大会が増えてます。
来年も何千人何万人規模の大会は難しいのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.