Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


歯磨きと洗顔と


山登りの後は、温泉に入ってゆったりといい気分。それと、ラーメンやうどんと行ったところで美味しい食事で楽しい気分になります。

さて、先日のこと、いつものように温泉で体を洗ったところで歯磨きもしておこうと、ごしごしし出したところ、あれれ、なんか変。ひょっとして、感染症にかかってしまったか。と思うような違和感。
それでも、きちんと歯磨きを済ませて、なんか口の中からほんわかと歯磨き粉とは違う、石けんのにおいが。あれま、ギュッツビーの洗顔で歯を磨いてしまった。
使っているサンスターのQ2とチューブがよく似ているので間違えてしまった。
むむむ、加齢による認知症か。
それでもまあ、洗顔でも歯磨きはできたのでそれはまあいいか、ついでにQ2で洗顔しておきました。

アバター
2021/01/31 17:44
麻耶さん、コメントありがとうございます。今日、よくよく成分とか見たら、全く違う材料が使われていました。
アバター
2021/01/30 21:53
両者似てますからね、私も危うく間違えそうになったことあります(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.