Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


別れと旅立ちの季節


あまり感傷的にな気持ちにはなりませんが。

親しくなった職場とも後1週間でお別れ。
仕事をやり遂げただろうかと、ふと、ふがいない気分に。
いくら周囲の人から、高い評価を得てもやはり仕事は仕事。
ぼくがやった仕事をまた違う誰かが背負っていく。
ぼくが感じたとおりに、重たい荷物を背負っていくのだろうね。
ぼくもまた、新しい場所であたらしい仲間と
登りはじめることとなります。
でも、いろいろな場所で知り合った、助け合った仲間はいつまでも一緒だね。

アバター
2021/04/25 09:55
一先ず、お疲れ様でした^^
既に新たな職番に通ってらっしゃるのですね。
まだまだ引退するには早い年齢だと思いますが、やはり人生後半となると
多かれ少なかれ色々とでてくる年齢ですから、体調を崩されないように。
そして、穏やかな日々でありますように…。
アバター
2021/03/31 10:11
おはよう御座います(^o^)何時も励まして頂きありがとうございます(^^)腕も大方治りましたので明日から仕事に復帰します(^o^)中々体調不良が続いて思うように動け無かったのですが、先日珍しく桜を見に行きました、満開できれいでした(^o^)次の日朝から大雨早めに見て助かりました(^^)また、普通の生活に戻ったら規則正しくなるので、元気になるかなと思ってます(^^)今年は、歴史も変わる様な感じで、皆が幸せに暮らせるようになると思います(^^)楽しみながらゆっくり、前を見て進みます(^^)ありがとうございます(^^)また、訪問させて下さいね(^^)
アバター
2021/03/24 07:22
次の職場は5キロほど遠くなります。
アバター
2021/03/23 22:30
こんばんは~~
転職ですか?
今までお疲れ様でした。
お別れってすごく寂しいですよね。私も職場離れるときは相当寂しかったです。新しい職場でまたいい出会いありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.