Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


自由に生きる

古い知り合いたちに会ってきて、懐かしくもあり、それぞれ歩んできた道程のなかで、みんな頑張って来たんだなぁと思いめぐらされました。なかなか、自分の思い描いた通りに仕事ができるわけではないけれど、みんなにくらべたら、かなり自由気ままにやってきたなぁと思った。いまも、沢山の仲間たちに恵まれていることを感謝です。

アバター
2021/07/06 20:14
ホワイトウッドさん、コメントありがとう。確かに、若い頃はいろんな事をやったけど、結局あまり満足のいくものではなかったような気がします。いまはむしろやることが限られてきていて、それでかえって気ままな気分になれるのかな。
アバター
2021/07/06 15:39
自由に生きる
アバター
2021/04/22 19:02
コメントありがとうございます。新しい職場でもいい仲間ができているのでありがたいです。
アバター
2021/04/22 05:36
たくさんの良い仲間たちがいて、いいですね。これからも仲良くやってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.