Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


走った先には何がある


5月の連休から朝ラン復活、ここに来て本来の調子に戻ったきた感があります。でも、絶好調の走りからはほど遠いけどね。

さて、今年こそはと思っていた、神戸マラソンも中止だそうで。また、目標が消えました。神戸での自己ベストを狙っていたのに残念。
もっとも、毎朝、暗がりから10キロ走ることが自分の目標。そう、1ヶ月300キロ。それだけで大満足ですね。しんどいと思ったことはほぼないですね。でも、午後からの仕事はきついですけどね。こんな生活が10年以上続いていますが、まだまだ、先は遠いです。走った先には、走る道がありますね。

アバター
2021/06/15 06:20
takeruさん、コメントありがとう。滅多に怪我はしないのですが、練習不足から来ましたね。毎日走っていると楽しいですよ
アバター
2021/06/15 05:36
マラソンに出ているのですか、すごいです。足は、怪我しないように練習してください。
アバター
2021/06/14 19:42
ジョグさん、コメントありがとう。地元のハーフ(日本一きついコース)も早々と中止です。とりあえず、毎日走るだけです。
アバター
2021/06/14 19:41
麻耶さん、神戸、大阪と中止となったので後は、来年2月の愛媛と徳島が望みかな。
アバター
2021/06/14 13:29
同じです、もう1年半大会はすべて中止(-_-;ウーン 幸い10月の市内マラソンは参加者数限定、
住居地域の者限定でエントリーが始まりました。ハーフは無し、5kと10kだけ。例年の1/3の
規模になりそうです。初日に申し込みました\(^o^)/
アバター
2021/06/13 22:52
最後のオチが・・・・(*`艸´)

マラソン大会、中止が多いですね。
私も四国の大会、2つ出てみたいのがあったのですが今年も中止です、残念。
来年には再開してくれるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.