Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ボートの修理できました


船底のペンキ塗りとエンジンオイルの交換にあわせて、壊れていたボートのトイレを修繕しました。滅多にトイレを使うことありませんが、せっかくあるのだからね。もう、ボートは20年もたって、エンジンも1回換えてますが、まだまだ、現役バリバリ。そそ、2年前には家内にお願いしてGPS魚探10インチに付け替えて、パワーアップできました。今朝は、ちょっと寝坊して、4時半に家をでて、夜明け前には鳴門海峡の真ん中のポイントにつきましたね。絶好調とは行かないまでもどうにか、でっかいマダイを釣れたし、でっかいハマチも、今の時期、美味しいアジも釣れましたね。ぼくのボートは、まあ、ちっこい方ですね。まあ、一人で釣りをする分には十分ですが。また、来週も釣りに行けたらいいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.