Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


何を選ぶか


休日にやることを考えるに、まず何をやりたいか以前に、お天気ですね。

天気が良ければ釣りもあるし、山登りもそれとランニングも行けるしね。ところが、雨で風が強いと、これは困りますね。雨に濡れながら走るしかないですね。晴れて風がなければ、ボートで釣りに。晴れで少々の風なら山登りですね。残念ながらいままでこの3つを一日で同時にやったことありません。山登りにランニング。釣りにランニングはあります。でも、山登りにいってから釣りはないですね。
朝ランをしたから山登りいったときはきつかったですね。
やっぱり欲張らずに、休日の過ごし方ではこの3つは一つずつが正解かもしれないです。どれか一つを選んだ後、ランチとか温泉とかくっければ結構楽しいしね。
そうそう、思いっきり走る、20キロランとか、お昼頃近くまで釣りをするとか、1800メートルクラスの山登りするとかなれば、他のことあまりできないしね。
ただ、残念なことにこの週末からの3連休は、雨で風が強いみたい。映画も先日、いったのでないしね。3連チャンで雨の中走れないよ

アバター
2021/08/03 06:41
takeruさん、コメントありがとう。土曜日は雨でも風がなければ釣りに行くのですが。
アバター
2021/08/03 06:40
沖人さんコメントありがとう。焼き肉食べ放題とは豪快ですね。
アバター
2021/08/03 05:19
3連休は雨、きついですね。天気予報もはずれることもあるので、まだ諦めないでください。
アバター
2021/08/03 00:04
アウトドア派で、身体も動かされていますね。3つを一度にやるとトライアスロンみたいな鉄人コースです。私は、三連休に焼肉食べ放題に行くことにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.