Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


シューベルトの曲では、交響曲の「ザ・グレイト」が好きですね。歌曲集の「冬の旅」は、すごすぎますね。

アバター
2021/09/22 21:49
ミルティさん、コメントありがとうございます。今日も職場で、これから先のこことか、しばらく考えごとしていたら、少しだけ考えてしまいました。でも、あまり難しく考えない方がいいって、なるようになるし、そう、乗り越えられるとおもうと元気になりますね。そして、職場の仲間も親切でいい仲間ですしね。
アバター
2021/09/22 21:46
✨キラキラ✨P✨さん、コメントありがとう。ニコ店達成おめでとうございます。
アバター
2021/09/22 21:33
こんばんは(ღˇᴗˇ)。o☆
いつも元気になる伝言を
どうもありがとー٩(๑^o^๑)۶
アバター
2021/09/18 15:29
初めましてコンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/

訪問どうも<(_ _*)> アリガト

お陰で無事に達成出来たのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

感謝なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2021/09/17 06:15
takeruさん、コンサートではお酒持ち込めないけど、ジャズのライブハウスは飲めるので楽しいですよ
アバター
2021/09/17 06:14
whiteowlさん、お天気がいい夜空は沢山の星が見えるのがいいですね。
アバター
2021/09/17 05:27
rihitoさんは、洋酒が好きなのかな、楽しそうな音楽会だね。
アバター
2021/09/13 21:26
星空が素敵ですね。おしゃれさんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.