Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


新型コロナでマラソン大会がことごとく中止になって、昨年はあまり走れていなかったです。そのせいもあって、3月のオンラインマラソンで足を痛めて、1ヶ月の中断。この夏は、特に暑くてあまり走れていない。なーんか、20キロ走ると翌日に疲れが残っている感が残っていた。

でも、ここのところ、ほとんど毎朝、10キロ走れているので、そろそろ慣れてきたかな。立ちくらみも、強烈な午後からの眠気もなくなったし。今朝は、4時過ぎから走れたので、また、気分がいいです。明日も走れたらいいですが。

アバター
2021/11/04 05:23
東雲さん、コメントありがとう。今の職場では汽車を使うことなくなりましたが、沿線の景色は懐かしいです。
アバター
2021/11/03 19:56
コメありがとうございました、
ビジネスでの移動なら、新幹線は魅力的ですね、風景を楽しむには
在来線が一番ですね、魔人(主人のニックネーム)は

箱根登山電車は、1号線をバイクでカットんでいる時
良く出会ったそうですが、あきれるくらい遅いスピードだったと
話してくれました
アバター
2021/10/13 06:27
takeruさん、コメントありがとう。来年は大阪と神戸も出てみたいです。
アバター
2021/10/13 06:26
麻耶さん、コメントありがとう。コロナ禍直前の愛媛マラソンでやっと4時間切りができました。今回は1月末の開催です。後は3月の徳島マラソンを目指します。
アバター
2021/10/13 05:14
今年は中止が多かったけれど、来年が楽しみですね。
アバター
2021/10/12 22:22
最近は朝晩涼しくなって走りやすくなったと思いますが、脚のほうは大丈夫なんですか>
立ち眩みって、貧血?ではないですよね。
あまり無理されませんように。
愛媛マラソンは来年開催ですか?
松山のマラソン、他には重信川沿いを走る、坊ちゃん一緒にランランランというのもありますよ(^^♪
私は久万高原マラソンと龍馬脱藩マラソン、両方出たかったのですがどちらもコロナで中止のようです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.