Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


走っても寒いね


昨日は、夜明け前から山登り行って、温泉に入って温まったのに、午後から20キロランに行きました。本当は30キロ行きたかったけど、北風冷たくて汗をかいても寒いばかり。それでも、何とか15キロの急坂を登り切って、ペースをそれからも徐々にアップして走り切れたので、少々自信が付きました。でも、もう少し暖かい格好した方がいいかしら。

アバター
2021/12/21 20:12
麻耶さん、そうなんですね。温泉はいってから走るのは逆ですし、午後ランは寒くなるばかりでした。
アバター
2021/12/21 20:11
みるにさん、コメントありがとう。もう少し頑張ります
アバター
2021/12/21 18:51
こんばんは。
凄く頑張っていますね。
風邪をひかないようにやって下さいね。
アバター
2021/12/21 08:46
走って汗かいてそれが冷えたら、逆にすごく寒くなりませんか?
お風邪ひかないようにお気を付けて!

アバター
2021/12/21 06:37
すごいねー
アバター
2021/12/21 06:31
takeruさん、温泉は近くにもありますが、休日高いので少し離れたところに行きます。ここだとお昼もいろいろなお店立ち寄れますので。
アバター
2021/12/21 05:37
寒いのにがんばっていますね。温泉な近くにあるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.