Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


走りおさめ


昨日20キロ走ったので今朝は無理かなとも思いましたが、タイムを気にせずとりあえずボチボチランで行きました。

さすがにTシャツは寒いのでその分は力入れて走ることに。それでも、往路は後ろから押されながらも日の出が見えて、気分も幾分いい感じに。
折り返しの橋の上がひどくて、風で飛ばされそうになってきつい。
復路は、ベートーヴェンの合唱で、こんな中だからこそ、あの自由の賛歌が感動的でしたね。何とか33キロ走りきれましたが、あまり疲れもなくいい感じです。
来年もガッツリと走れたらいいですね。

アバター
2022/01/02 13:44
takeruさん、コメントありがとう。昨日今日はサボっています。
アバター
2022/01/02 06:09
この寒さで、33キロはさすがです。マイペースでがんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.