Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


やはり、朝ランはいい

少し寒いけれど、その方が気合いが入るしね。
今朝は、ちゃんと起きられたので、ボチボチと朝ランに。
ストレッチしていると半月と星がよく見えて綺麗でしたね。
町中では、散歩している人も一人だけでランナーもなく、公園にも人影もなく、でも、いつもはいないのに、釣具屋に人影がありましたね。
今朝は神戸マラソンの手袋していったので、帰ってからは手が冷たいままでした。
黄色の軍手です。
明日も走れたらいいな。寒くても道は待ってくれている気がします。

アバター
2022/01/27 06:43
takeruさん、コメントありがとう。寒さ対策はめんどくさいです。
アバター
2022/01/27 06:42
みるにさん、コメントありがとう。ずっと続けているとやめられないです。
アバター
2022/01/27 06:05
朝ラン、できて良かったね。はやく温かくなってほしいな。
アバター
2022/01/26 21:36
いつも、いい運動してますねー^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.