Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


山登りの楽しさ


山登りの楽しさは、色々あります。

なんと言っても、山頂にいたる景色でしょうね。
広大に景色に包まれるととてもいい気持ちになります。
でも、冷たい空気と、町中の車の音なんかも聞こえないようなところがいいですね。
それから、山の小鳥もよく見掛けますね。でも、注意しておかないとすぐに見失いますけれど。
作物や植樹を荒らすことで嫌われているシカに合うのも楽しいですね。
温かいコーヒーとかもいいですね。
それから、山登りの装具もいろいろとあって、いろいろとそろえていく。
これも楽しみの一つかもしれません。

アバター
2022/01/31 20:35
この動画見たらスリル満点!

https://youtu.be/j_in0AzvVHU

アバター
2022/01/30 17:37
みるにさん、コメントありがとう。走る、登ると釣るが趣味かな。
アバター
2022/01/30 17:36
whiteowlさん、コメントありがとう。家内と行きますが、平日は、家内一人で行ってます。家内は蛇が苦手なので、一人では怖いといってますね。
アバター
2022/01/30 17:35
takeruさん、コメントありがとう。今朝も近くの山に登ってきました。毎回、違う景色でたのしいです。
アバター
2022/01/30 14:35
いい趣味だよねー
アバター
2022/01/30 10:09
山登りはたくさんで行かれるのですか?それとも一人で?

一人は少し怖そうですね。

蛇は嫌いです。
アバター
2022/01/30 05:58
山登りの楽しさは、たくさんあって良いですね。ぼくも低い山ですが、登るのはすきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.