Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニング


1キロ6分のペースなのでジョギングなのですが、一応これから走りに行きたいと思っています。

もう、10年以上走っているコースなので、基本あまり替えませんね。走るコースを替えるとベースが読めないのと、景色が気になったりしますね。
今日みたいに、朝山登りしていると少ししんどいってやつですが、3キロから5キロ走れたら、後はラクチンですね。ようは、あまり速く走ろうとしないことかな。ゆっくりと走り始めるとなじんでくるかな。
でも、この水曜日の長距離で34キロ走ったので、そのダメージが残っているかもしれないですが。
まあ、昨日の朝もラクチンに走れたので大丈夫でしょう。

アバター
2022/02/27 05:52
少しですが、暖かくなってきました。気温もランニングに関係ありますか。
アバター
2022/02/27 05:36
さんぽさん、コメントありがとう。山登りは往復で2時間、午後ランも2時間で、散歩は40分程度です。ランの後の散歩はチョットしたストレッチと思っています。
アバター
2022/02/26 17:32
散歩も!それは今日だけでもかなり歩いてるでしょ。
山登りから始まってるし。
足を休めて下さい~たのむ~(笑)
アバター
2022/02/26 17:07
さんぽさん、コメントありがとう。先ほどランニングから帰ってきて、家内と近所の散歩に行ってきました。少し足痛いです。
アバター
2022/02/26 13:06
ロッキー2 theme ランニング用
https://youtu.be/OOlBfpsFqtM

ふぁいと~('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.