Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


オンラインマラソン完走できました


昨日は、午前と午後と。今日はまとめてのこり20キロ走りました。

軽い気持ちで、給水の用意もなしにでたものの、風は冷たい割に気温が高く、折り返しからは、少々きつくなりましたね。
仕方なく、墓地の方に回って水道の水を少しいただきました。
やはり、スポーツドリンクなしではちょっときついですね。
体重は思いっきり減りましたが、後はちびちび補給しています。
久しぶりに走った感があって、少々足が筋肉痛であります。

アバター
2022/03/28 18:44
さんぽさん、コメントありがとう
アバター
2022/03/28 06:30
なんか、いつもカッコいいね~♬(๑•᎑•๑)~♬
アバター
2022/03/28 05:57
takeruさん、コメントありがとう。ゴールしても全然実感がありません。
アバター
2022/03/28 05:51
ほぼハーフマラソンです。耐重も減るわけですね。
アバター
2022/03/28 04:59
みるにさん、コメントありがとう。
アバター
2022/03/28 04:59
St.bonoさん、応援コメントありがとう。
アバター
2022/03/27 19:11
20キロか、すごいなー
アバター
2022/03/27 18:32
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.