Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


山登り


ちょっと遠くのチョット高い山登りは楽しい。

明日登る山は、ちょうど剣山の真北に位置する山で、往復5時間くらいかな。
あまりきつくもなく、山頂付近の展望もバッチリ。
ちょっと重たいけれど、アウトドア用のテーブルも買ったので、鍋、ガス、コンロ、食器セットと持っていって、明日も山頂でラーメンです。

アバター
2022/04/30 18:08
takeruさん、今朝計ってみたら、リュックごとで6キロでしたね。テントとか持たないのでその分はかなり荷物少ないです。
アバター
2022/04/30 05:47
テーブルやガス、コンロ、何キロの荷物なんですか、山登りは過酷ですね。
アバター
2022/04/30 03:56
さんぽさん、山頂ラーメン美味しいですよ
アバター
2022/04/30 03:56
みるにさん、コメントありがとう。車の移動も往復5時間くらいです。
アバター
2022/04/30 03:52
山頂でラーメン!うまい!
アバター
2022/04/29 22:11
5時間、すごいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.