Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


暑中ラン


今朝の山登りはお天気は良く、絶景でしたが風がなく、ちょっと暑かったですねぇ。

午後からは、少し走りに行きました。午後からは走っているひといませんでしたが、
少し風も吹いていい感じ。でも、10キロ程度にしておきます。
帰ってからの水シャワーと生ビールがいい感じです。

アバター
2022/07/26 19:41
ビュートさん、さすがにこの時期の午後ランは走りにくいですね。歩道にアリや虫の姿もありませんよ
アバター
2022/07/26 14:10
10キロなんて、ほんとに凄いです。
それも、山登りの後に!
ウォーキング中に暑い中、走ってる人を見ると、
心の中で、ファイト!ってつぶやいちゃいます。^^
アバター
2022/07/25 07:04
麻耶さん、昨日も一昨日も2時半過ぎから1時間程度です。根性は鍛えられそうですよ
アバター
2022/07/25 06:48
今の午後は辛いです(◎_◎;)!!
5時以降ならなんとかなりますが、それ以前は。
私昨日は夜走りました。
風もあり走りやすかったです。
日中のランはお気をつけてくださいね。
アバター
2022/07/25 05:34
takeruさん、確かにきついですが、走った感はあります。
アバター
2022/07/25 05:23
夏の午後から走るのは、きつそうですね。
アバター
2022/07/25 04:49
みるにさん、走ったすぐ後は、おいしいですね。
アバター
2022/07/25 03:13
走った後のビール、うまそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.