Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝の朝ラン


起きる時間を間違えて3時に起きてしまった。

きがえも終わっていたので、そのまま1時間寝っ転がって、4時過ぎに出かけると
空の星がとてもきれかったですね。
いつものように10キロをボチボチ走りましたが、さすがに仕事場では、いきなり寝てしまったりしましたよ

アバター
2022/08/31 18:43
ビュートさん、コメントありがとう。確かに星がとっても綺麗です。でも、暗がりなのでつまずかないように注意しています。
アバター
2022/08/31 18:20
いつの間にか、夜明けが遅くなってきましたね。
星を見ながらのラン、気持ち良さそう!
アバター
2022/08/31 06:15
takeruさん、コメントありがとう。今朝も4時過ぎからですが、やはり綺麗な星が見えましたよ
アバター
2022/08/31 05:38
3時は、はやいですね。きれいな星空が見られて良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.