Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


交通安全運動

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日も通勤には、交通安全を心がけて。

車の運転には、歩行者、自転車やバイクに注意しながら走りましょう。

アバター
2023/09/28 19:00
こんにちは。
いつもありがとう存じます。

あたたかなるお返事、衷心より感謝申し上げます。
rihito さま、皆さまのニコタライフが
より一層楽しきものとなりますように!!!

「交通安全運動」の啓蒙も重要ですね。
素晴らしきことです!!!
ひとりひとりがそのように心得ていれば100%安全な日々ですね。

わたくしの住居のベランダにも良くすずめさんたちがお話に、歌いに来てくれます♪
ホバリングしながら挨拶してくれるすずめさんもいます^^
多い時で6羽前後くらい一気にご来訪のことも♪
気持が穏やかに、、あたたかくなりますね。
とある夏の日には、歌っていると、ベランダに沢山のすずめさんたちが
来てくれて、しばし「大合唱」になったこともありました♪♪
至極嬉しくて、その日はとてもとても晴れやかで心躍っていました。。。

秋の風が心地良い時間も増えて来ましたね。
どうぞ穏当なる初秋の日々を。
明日は十五夜です。。。
アバター
2023/09/28 06:14
交通安全は、大切だね。交差点の黄色信号、赤になって走っている車が目立ちます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.