Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


クールに決める

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日は朝ラン走れたので、ちょっといい感じ

ちっと寒いのでちょっとクールかなぁ

アバター
2023/12/29 14:21
桂浜で龍馬像見てきました
アバター
2023/12/29 05:34
坂本龍馬のお話、いいですね。国会にも龍馬のようなひとがでてくれば、日本も変わるかもしれない。
アバター
2023/12/28 13:35
usamimiさん、コメントありがとう。街灯のあかりと月のあかりだけなので、路面の凍結は危険ですね。
アバター
2023/12/28 13:34
ブラックキャッツさん、早朝走ったので午後からはとっても眠いです。
アバター
2023/12/28 13:34
みるにさん、コメントありがとう。
アバター
2023/12/28 10:13
朝、ゴミ出しに行ったらすごく寒かったです。
道の凍結とか、気をつけてくださいね。^^
アバター
2023/12/28 07:52
う~ん?
ステキだけれど、トレーの上のパン、首元のハムスターが、
可愛いくて、クールとまでは・・・。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/28 07:13
おつかれさまー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.