Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


日本の洗濯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

いのこそ、龍馬先生のお言葉の通り、

日本を洗濯して、たまった垢を洗い流せねばなりませんね。
ゴシゴシ、ゴシゴシ

アバター
2023/12/30 05:40
日本の夜明けが来てほしいです。
アバター
2023/12/29 21:05
こんばんは。
いつも、そしてニコみせ[祝]メッセージありがとう存じます。

早いもので、今年もあと2日程となりましたね。
色々とありがとう存じました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒暖差の大きい年末年始となりそうですから、
どうぞ十二分にご自愛下さい。
穏当なる年の瀬を、良いお年をお迎え下さいませ。

追伸:幕末の時代は、取り分け膨大なる「学び」が息づいている時代ですね。
至極関心を持っております。幼少期、新選組にゆかりのある様々な場所が
わたくしの日常の場所でもあったことが、至極不可思議に想えると同時に
至極光栄なことだと犇と感じております。

アバター
2023/12/29 08:31
ゴシゴシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.