Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は釣り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今朝は久しぶりの釣り。

釣れるといいけどね。

アバター
2024/04/01 05:15
ジョグさん、淡水沼つりは繊細でむつかしそうですね。
アバター
2024/04/01 05:14
ケニーさん、アメリカとヨーロッパで釣りってヘミングウェイみたいですね。彼は、マス釣りとカジキでしたが。
アバター
2024/03/31 23:02
まだ釣りは再開していません、淡水沼釣りですが・・・
アバター
2024/03/31 22:31
へえ〜、海釣りですか。
いいですね。
おれも釣り好きなので、日本でも釣りしたし、ニューヨークでもヨーロッパでも釣りしました。
今度、イカ釣り行きたいんです〜。
アバター
2024/03/31 12:35
takeruさん、気合い入れて釣りに行きましたが、小さな真鯛1匹とサバ1匹とメバル2匹と空振りでした
アバター
2024/03/31 06:38
暖かくなってきて、風がなければ釣れると思います。大きい魚を期待してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.