Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝はちょっと高い山に山登り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今朝、登る山は、赤帽子山。標高は1620メートル。山頂からは、剣山に連なる一の森がよく見えます。登山口は木屋平のキャンプ場からで、キャンプ場には桜がたくさん植えられています。往復で4時間半くらい。

帰りは、穴吹川沿いの温泉に。

アバター
2024/04/14 14:25
usamimiさん、コメントありがとう。ブナばやしで、沢山の小鳥が出迎えてくれました。コガラかな?
アバター
2024/04/14 14:24
takeruさん、癒しの湯でくつろぎました。
アバター
2024/04/14 11:00
こんにちは。
山と温泉、堪能してきてください。^^
アバター
2024/04/14 06:22
高い山に登りますね。温泉に入って疲れをとってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.