Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は風ブンブン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日は晴れと曇りと雨の予報

風もブンブン強いなぁ
とりあえず、ラン休。
ボチボチ、ユルユル

アバター
2024/04/16 10:58
ケニーさん、コメントありがとう。夕べの風はブンブンでしたよ。
アバター
2024/04/16 08:39
風の強さを「ブンブン」と表現するのは初めて見ました(^ー^)
ユニークな表現ですね〜!
アバター
2024/04/16 06:46
takeruさん、コメントありがとう。雨がちょうど止んだので散歩に行ってきました。
アバター
2024/04/16 05:57
強風は、残念ですね。めげずに頑張りましょう。
アバター
2024/04/16 05:11
j\JULIAさん、夕べも強風。今は収まっていますが。また、南東の風が強く吹くみたいです。
アバター
2024/04/16 04:50
春の嵐っていうやつですね?
こちらも夕方に強風が吹いて髪の毛がめちゃくちゃになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.