Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


古い仲間から

東日本大震災の時、被害のひどかった南三陸町に行ったメンバーから、連絡がありました。

短い期間の食糧配給業務でしたが、みんな一生懸命にやりましたね。役場の方とか幼稚園の先生方とボランティアの方も。
宿舎では、みんなで禁酒しました。前のグループが夕食時に飲み会やってたらしく、どうかなと。まぁ、約一名、町に飲みに行ってましたけどね。
また、集まるみたいです。みんなに苦労かけたからなぁ。懐かしいですよ

アバター
2024/04/18 05:47
takeruさん、コメントありがとう。なかまのなかでも、集まるのは一部だけどね。
アバター
2024/04/18 05:35
昔の仲間は、懐かしいでね。南三陸町は、たいへんだったでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.