Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコ店は中華


普段、あまり中華食べないので、やはり、いつものパンとコーヒーが落ち着くなぁ

アバター
2024/04/19 04:50
ケニーさん、中華はたくさんの人でいろいろなメニューを注文して食べるイメージありますが、うちはせいぜいラーメン単品だけになりそうです。
アバター
2024/04/19 04:49
みうさん、こめんとありがとう。縦じまの髪の毛ってなかなかいいですね。
アバター
2024/04/19 03:12
今日、すご〜く久しぶりに安い中華(NY中、いや、アメリカ中にたくさんある)を食べました〜!
たぶん、10年ぶりとかかも?
あの、映画とかでアメリカ人がよく食べてるやつです。
久しぶりに食べるとまあまあ美味しかったです〜(^-^)

おれもパンとコーヒー大好き。
最近、近所に新しいカフェができて、嬉しいんです。
こないだスモークサーモンクロワッサンサンドイッチ食べたら、美味しかったです。
アバター
2024/04/19 00:36
rihitoさんはおいしいパンを持ってる!ってイメージ強いです*ˊᵕˋ* 髪の毛かわいく!?なりましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.