Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


体力落ちたか


昨日は、午後ラン10キロを何とか走って、へとへと。

今朝は近くの山登りで、午後ラン20キロを無給水で走ったら、後半15キロでちょっとやばかったです。なんか、走るエネルギーが枯渇したかな。
明日も朝は山登りなので、午後ランには、もし走りに行けたら、しっかりと給水の準備をしておこう。
明日、長距離を走る皆様も補給のご用意を

アバター
2024/04/21 04:59
ケニーさん、コメントありがとう。走った感はありました。
アバター
2024/04/20 23:29
お水は大事です〜^_^
無理なさらないようにー。
アバター
2024/04/20 21:15
usamimiさん、コメントありがとう。あまり自慢できませんが、道の駅のトイレで水飲んでます。一応、水道水なんで
アバター
2024/04/20 20:40
熱中症が増えているようですね。
ご注意ください。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.