Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は温泉でポッカポカ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

朝から雨と強風と

温泉にいってのんびりだね。

アバター
2024/05/07 05:19
のこさん、コメントありがとう。温泉がたくさんあるのはいいですねぇ
アバター
2024/05/06 22:28
こんばんは!
おバカな6択にお付き合いありがとうございます
正解は次回の日記に書こうと思います

足湯に浸かって気持ちよさそうなアバターですね
ゴールデンウイークが終わったので伊豆長岡の温泉にでも行って来ましょうかな?
帰りにスーパーでお買い物
温泉が沢山あるのでどの施設がいいかなと思う贅沢に感謝です

明日は雨です
アバター
2024/05/06 06:04
takeruさん、今朝は風が強くてちょっと雨が降ってきましたね。
アバター
2024/05/06 06:03
ケニーさん、コメントありがとう。温泉はリラックスできます。
アバター
2024/05/06 05:59
天気が良くないのかな、ゆっくり休んでください。
アバター
2024/05/06 05:14
うらやましい。。。。。。。
おれも温泉でゆっくりしたいなぁ〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.