Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


最近のこと


お久しぶりでございます^^;


最近疲れてなかなか家でPCが立ち上げられません。
立ち上げてもそのまま寝てたりorz
仕事は落ち着きました、何となく。
4月からまた頭痛の種が戻ってくるので
すごくすご~~く嫌なんですけど(´Д`)

肩こりがひどくなりすぎて頭痛に悩まされたり
たぶんストレスからくる胃炎でカメラ飲む羽目になったりと
さすがに体調&精神面に不安が出てきたのと
前から通ってるジムが新規参入したこともあって
溶岩ホットヨガ、始めました☆
溶岩盤の上なので何もしなくても汗かくし
その上でヨガなので汗がすごいです^^;
そして汗かくから帰ってご飯食べると
ものすご~~い眠気がww

平日1回と土日どちらかで1回、で月8回☆
今日で6回通いましたが、肩こりは少しましになりました♪
週末でもそんなに頭痛がしない~♪
ストレスもマシになったみたいだし、熟睡できるようにもなりました。

でもね、何よりね☆

肌がつるつる~~~❤

アバター
2019/03/31 19:29
絵莉奈さんお久しぶりです~~
お仕事お疲れ様です~~
私もストレスでボロボロ~になった時期がありましたが
お医者さんに通ってなんとかよくなっています。

ヨガはいいですよね!
私もやってみたいです~~

これからも
自分のペースでね~~^^
アバター
2019/03/31 18:45
仕事がそんなにツライのはしんどいよねww思い切って転職とか、難しいのかなw
ちゃんとリフレッシュ出来てればいいけど、体が一番ですよ~~
改善されてれば良しですがv



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.