Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


素敵な出会いが満載☆


10連休とか世間で言われた中、

まったく関係なくいつも通りの地獄のGW前を過ごしましたorz
まあ、3連休→3連勤(地獄)→4連休→地獄 が
一番正確な表現ですけどね(ノД`)・゜・。

でも今回は遊びも満載でした☆

4月下旬・・・宝塚版「オーシャンズ11」を観劇❤
 今までで一番前の、2列目通路側❤
 通路での演出もあって、すぐそばに麗しい方々が❤❤
 そして同じ列の中央ブロックには元トップスターさんが!!
 現役時代に何度か観ましたが恰好良くって実は好きだった方w
 ナチュラルメイクでとっても可愛らしい感じでした♪
 105期生お披露目公演ということで、ニュースにもなってた
 松〇修造氏の娘さんも見ました。
 お化粧も綺麗で舞台映えする感じでした。将来有望かも~♪

5月
 ①ニコ友様とランチ&ネモフィラまつり
 ②ニコ友様とお茶の試飲会
 ③ニコ友様と地元バルイベント←今日w
おい。っていうねw
ニコ友様達とリアルで遊びまくりましたwww

百貨店に行ったらお茶のイベントをしていて
1年以上前にお話させてもらったことのある
紅茶屋さんのオーナーさんに再会(しかも覚えててくれた♪)

そして今日なんて。
イベント前にお茶をしようと思って移動してたら
ちょっと前をカメラやらマイクやらを持った撮影隊が。
バルもあるし、何かの取材かな~なんて話してたら。
好きでよく見ている番組に出演されているお方が歩いてるではありませんか!

あ、あの番組だ!!!とすぐにわかりましたw(関西ローカルのようです)
母にメールすると「写真撮ってきて、できれば一緒に」と
ハードルの高い返信が(´Д`;)
ニコ友様を巻き込んで撮影が終わるのを待って
一緒に撮って頂けました❤しかも握手まで❤
最近その番組のイメージが強いんですが(お酒好き)
お若い時から格好良く、お芝居も上手な俳優さんです。
「必殺仕〇人」とか「渡る世間は〇ばかり」とかww
家に帰ってからは母とその話で大盛り上がりしました。
さて、誰でしょうww

大好きなニコ友様達とたくさん遊べて、
なかなかお会い出来ないような方々にも会えて
人運の良い1ヶ月でした❤

アバター
2019/05/19 21:06
濃い日々を過ごしてるね!
仕事も大変そうだけど、気分転換もできて良かったね♪

先日、旅行で大阪に行ってきたよ~
えりなつんたちも近くにいるのかなーと思ったらワクワクした^^
アバター
2019/05/19 19:09
お友達さんと楽しく遊べてよかったですね~^^
お友達は大切に!ね^^
有名人さんにも出会えて
素敵な思い出になりましたねえ~~~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.