Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


感情の起伏が激しいこの頃


前回5月ですか、そうですか・・・。


大変お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてます。
むしろ浮かれてるw?
6月に中高時代の同級生達6人と集まりました。
去年の11月に1人が結婚したそうで。
そのことが発覚したのが4月で。
なんで言わないんだよ~~!
ということでお祝いにご飯を食べることにしたんです。
その時にいつもの友達Nちゃんから
「コンサートのチケット1枚余ったんだけど一緒にどう?」
同じく同級生Sも行くから一緒に行こう、とお誘いが。

で。行ってみました。
色々噂があったし、行ったことなかったから
もしかしたら最後かもしれないから、と。
後から考えると、そこで思いとどまっていれば、と
思わないこともないんですが。
その後色々な動画を見たりして結果的に沼にハマることになりました。
同行させてもらったNちゃん&Sには
「思いのほかハマってて面白いw」
「今までと毛色が違うww」
と言われるほど・・・orz
けれどその後、噂通りの事件が。
もうショックの一言。
忘れてた訳ではなかったんだけど、やっぱりか・・・、と。
2人ともLINEで話をして、決心しました。

私、eighterになりました(自爆)
関ジャニ∞のファンクラブに入ってしまいましたw

最初はね、元々から好みだった錦戸亮ちゃんだったんですよ。
で動画見てるうちに安田くんに気持ちが傾いて。
コンサートの時点でも色気ダダ洩れでセクシーどころかエロいし
しかも今のあのルックス(赤毛パーマ&髭)で可愛い歌とか歌っちゃうし
曲によって声の印象が違うのも面白いし
ダンスも上手いし、気になってたんです。
その時に聞いたある曲の作詞作曲もしてたとわかった時に
安田沼に落ちました。一言でいうと、ギャップ萌えw
そんな時の亮ちゃん脱退&退社。
コンサートが楽しそうだっただけに、すごく辛くて・・・。
しかも退所後すぐに色々決定してるし。
そんなに前から準備してたんだな~って・・・。
どれだけ苦しかったんだろうとか思っちゃうとね。
残った5人が忙しいはずなのに47都道府県回るとか
無理やり前を向こう、ファンを引っ張っていこうとしてるのを感じて
応援したいな、と思ったんです。
まあ、会員限定だった、てのもあるんですけど。
いつもNちゃんに取ってもらってたから
なかなか取れないんなら少しでも確率を上げようかな、てね。

ハマる前に教えてもらってた舞台があったんですが
「チケット申し込めばよかった~」
とNちゃんに言うと
「あるけど、行くw?」
女神健在(ノД`)・゜・。
ちなみに王子の今年の舞台もNちゃんのおかげで観られました♥

さらに王子達も年末年始に京セラドーム決定♥
勿論元旦の申し込みをお願いしましたw

ハマる↑脱退↓UPd8の為にFCに入る↑王子の舞台を観る↑
RyoNishkidoにショックを受ける↓UPd8外れる↓
KinKiコン決定↑安田くん舞台を観る(予定)↑

と、物凄いアップダウンの激しい三か月です。
でも仕事頑張れます、鼻先に人参ぶら下げて。

やっぱり光ちゃんが不動の一位なんだよねw
章ちゃん(安田くん)が二位

アバター
2019/10/23 20:38
ブログ久しぶりだねー!
そして安定のえりなつんで安心したw

そっかー、沼ハマっちゃったかー^^;
でもそこが天国だったり♪
今年もあと二ヶ月ちょっとだけど、頑張ろう( ´∀`)人(´∀` )



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.