Nicotto Town



237


花粉症なのか風邪なのか
微妙なライン
のどいがいがする~~~
インフルもコロナも職場で流行ってて
絶対もらいたくない><><

ところでみんなアリス着てたので
まねしてみた
黒ガチャもかわいーね

アバター
2024/03/12 23:26
あっ遺伝なんだ…(衝撃)
豆乳頑張って飲んでたのになあ><><><
アバター
2024/03/12 22:21
過去のブログ辿ったら面白いよね(笑)
わたし今は非公開にしてるんだけど、過去のブログ遡ったらめちゃ恥ずかしいこと書いてて消したい!ってなったけど、手元にないアイテム着せてるアバ貼り付けてあったから消さずに残してる(笑)
アバター
2024/03/12 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/12 18:44
こんばんは!ただいまですー!
島番見た感じすずさんも出戻りですか?
アバター
2024/03/12 18:38
強すぎる(⁰ω⁰ )本当に夏休み
アバター
2024/03/12 15:22
夏休みは先生も夏休み…(⁰ω⁰ )
アバター
2024/03/12 12:42
だがしかしバストサイズは標準を超えて欲しかった…( ˙-˙)
アバター
2024/03/12 11:08
え!わたしもちょうどそれぐらいの時期!
小学生だった!!笑
わたし2013年の4月から全く開いてなかったみたい。。笑
アバター
2024/03/12 10:03
先生って子供が春休みのとき何してるの(⁰ω⁰ )
アバター
2024/03/12 09:41
つまりすず先生はステキってこと
アバター
2024/03/12 01:33
若い先生って意外と覚えてるものよ
アバター
2024/03/11 22:39
訪問ありがとうございます!
お返しの素敵届けにこさせていただきましたー!
アバター
2024/03/11 20:28
標準が1番いいよね!!!!
私も標準のまま小学6年生から体の成長止まってる(ºωº)
アバター
2024/03/11 12:38
んーとね、1番ピークにやってた時期は2010年〜2011年かな!笑

アイテム割と持ってたんだけど、退会しようとしてたからその当時で価値高めのアイテムニコ友に結構譲ったのよね。。出戻ると思ってなかったから。。泣

すずちゃんはニコタいつの時期がピークだった〜?(*´︶`*)
アバター
2024/03/10 22:33
そうそう!日本とは違うカルチャーに毎日どきどきしてた・・・❤
たのしかったな~~行く前は少し不安だったけど、
行ってしまえば、なんとかなるし、楽しすぎるし、また絶対行きたい~
日本帰ってきてから花粉がすごくて、キヅイ・・・
アバター
2024/03/10 20:25
そうよね〜(;_;)
イベント特典しかないよね(;_;)
わたし今2013年ものの制服しか持ってないからP物でもいいからリリースしてほしい(笑)
アバター
2024/03/10 17:37
すずちゃん寝てる子ちゃんすぎてるwwwwwww
育ちすぎちゃうわよ
アバター
2024/03/10 16:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 11:28
担任だったらよく覚えてる
アバター
2024/03/10 08:47
そういうのに弱いわ私(^∇^)
仕事落ち着いたので今日から見てみるー!!!
アバター
2024/03/09 23:43
寝ちゃだめなシチュだと究極に眠くなるんだよね〜
免許更新の時とか誰もいなくて一人のとき地獄だった(^_^;)
アバター
2024/03/09 21:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/09 21:05
すずちゃん~帰ってきたよん~~
あぶないこともなく、体調も変わらず、無事に一か月終わってしまった~
さみしい~~語学学校も楽しかった!社会人になっても行ってもいいなあと思った!
色んな年齢の人がいておもしろかった!
アバター
2024/03/09 21:03
ぅちらみんなで幸せになろ!!!
アバター
2024/03/09 13:36
ね!わたしもどんどんアレルギー数値高くなってきて過ごしにくくなってきてる(;_;)

今のすずちゃんのコーデめちゃ可愛い!✨
最近制服って無料ショップではリリースされてないのかな?(´;ω;`)
アバター
2024/03/09 12:14
意外と忘れないものよ(⁰ω⁰ )
アバター
2024/03/09 11:33
ぜんぜんです : : たまにさぼっちゃうので無理やりこの日はいくってきめていってます : :
アバター
2024/03/09 10:11
すず先生と会えるのも最後かもしれない
アバター
2024/03/09 08:30
大事過ぎる仕事!!!後悔ないように送り出して
アバター
2024/03/09 05:07
マシになってよかった!!
でも、無理しないでね(´;ω;`)
今年花粉えぐいよね!
私も目痒いし鼻水が止まらなくてズルズルずっとしてる(笑)
花粉症の薬飲んでるんだけど、今年はちょっと強めのものに変えられたもん(笑)
アバター
2024/03/09 00:01
そういうリストありそうだよね!!
ほんとにやめてほしい、リストから名前消しといて欲しい(笑)
メールとかも変なの届くのやめて欲しいってまじで思う、、、
アバター
2024/03/08 21:39
わたしはジムがメインなので週一くらいでᐪ ᐪ わたしも猫背きになってて ··· でも週一でも体の使い方教えてくれるから普段の生活で姿勢とか気をつけやすくなるかもです~!少しでも効果あると思います♩
アバター
2024/03/08 19:37
仲間ね
アバター
2024/03/08 14:57
わたしお腹メインのピラティスだったのですばらしく次の日腹筋筋肉痛になるくらいいんなーまっする鍛えらます~!!でも姿勢も良くなるしとてもおすすめです♩
アバター
2024/03/08 07:37
体調戻ってきた?(;_;)
アバター
2024/03/08 03:34
住みやすいと思うー!

すずちゃんは恋人とか好きな人とかいるの?
アバター
2024/03/07 20:25
土曜日は全国どの部署もやる気が無いからみんなのほほんとしてる(⁰ω⁰ )
アバター
2024/03/07 17:09
それで毎日寝るなんてすずたん意外とやる子ね…
夢で落下すること多くて最大限にビクン!って机浮かせたのはガチ恥ずかった
アバター
2024/03/07 16:56
わかるわたしもそんなんだったからもう良いやって思って自然と仲良くなってった友達に告白されて付き合いました。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2024/03/07 11:47
楽しみます…(⁰ω⁰ )出来るだけ
アバター
2024/03/07 10:44
ひさしぶり!!!ありがおうだよ〜〜〜!!!
幸せ半分こあげる!!!(・∀・)
アバター
2024/03/06 18:11
と思ってたら週休2日制が導入されて今週末が最後の土曜出勤になることが判明しまして
アバター
2024/03/06 16:55
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/06 15:51
すずちゃん〜〜!!!お返事出来てなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい!!!!!

番号検索まじで大事、、、ブロックもするのはえらい
いつも検索するんだけどあの日だけぼーっとしてて出ちゃったのマジで後悔だよ( ; ; )
ほんとなんなの?って感じだよね!
ノルマあるんだろうけど求めてない人のとこに電話かけてこないでほしい!
というかどこから番号拾ってくるんだか!迷惑すぎるよね!
アバター
2024/03/06 04:29
えー!そうなんだ!
カナダといっても広いけど、私はバンクーバーで日本と気候もあまり変わらないしいいところだよ!

物価はほんとね、、、、
日本の2、3倍するものがいっぱい( ; ; )
日本だといいところ住めるし、でも日本はいつでも帰れるからって旦那と今はこっちで働いて頑張ってる!
アバター
2024/03/05 19:46
社会人って簡単に休めないのが辛いよね(;_;)
無理しないようにね!お大事にしてね(;_;)
アバター
2024/03/05 18:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 16:30
間違えますよ(⁰ω⁰ )人間だもの
アバター
2024/03/05 12:34
あら(⁰ω⁰ )間違えてしまった
月1回ね
アバター
2024/03/05 10:03
土曜出勤は週1回だけだけどね
アバター
2024/03/05 09:41
そうなの今はカナダに住んでる!
だから物価すごく高い( ; ; )

その分お給料とかもいいけどやっぱ家賃とか全然違うからびっくりしちゃう、、
アバター
2024/03/04 22:38
サボるなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2024/03/04 20:38
基本1時間残業で水曜と土曜は定時よ
アバター
2024/03/04 19:34
食中毒か〜(;_;)辛かったね。。
今は体調どう。。?
少しはマシになったかな。。?
アバター
2024/03/04 12:22
わかるわたしもインスタかツイッター行き来してる笑
アバター
2024/03/04 12:20
会社帰りに余裕で行ける
アバター
2024/03/04 10:30
机トントンして起こしてくるくらい
バカ高だからか怒られない(ºωº)
毎日は流石ですwwww
アバター
2024/03/03 18:39
すずたんといえば!twitterって感じ♪
色々と繋がれてて嬉しいよいつもありがとうねv(^_^v)♪
アバター
2024/03/03 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/03 13:41
わかる!学生の時って永遠に寝れるよね
授業中は先生見て寝れる時間だ〜って喜んで寝てたなwwww
アバター
2024/03/03 05:20
えーどこ行きたいとかもう決まってるの??

私はそうだね、基本は週5で働いてるから結構もらえてると思うけど、物価高いから出て行くお金もね( ; ; )
でも日本にいた時よりは全然貯金できる、、!
アバター
2024/03/02 22:00
えぇー!喉大丈夫??(;_;)
コロナ落ち着いたと思ったらちらほら感染してる人いるから心配(;_;)
アバター
2024/03/02 20:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/02 11:32
ちなみにジャンルで振り分けるとどんな感じ??
アバター
2024/03/02 09:37
茨城は近すぎる
アバター
2024/03/02 07:17
いいなー!!!!気軽に行けるの羨ましい、、!
私も色々やってみたい。笑

働いてるだけで偉いはほんとだよね、、、
でも私社員じゃないから、給料も頑張った分だけって感じだし、もっと頑張らなくちゃってなってる
アバター
2024/03/01 23:00
ほんとに。。今日仕事だったんだけど、夢の国に帰りたくなった(笑)
すずちゃんは今日何してたの〜?✨
アバター
2024/03/01 22:49
フッ軽で有名だからね
アバター
2024/03/01 16:08
日本だと韓国近いもんね!
美容旅行いきたい!!!!

緑とアイボリーで悩み中、、、
最近仕事で疲れてて物欲やばいw
アバター
2024/03/01 11:30
普段は5時間くらいかな〜
疲れ溜まってる日は日中気失う時あるけど30分も寝れば回復してしまう嫌だもっと寝たい><><
アバター
2024/03/01 10:49
そうそう。。昨日は雨だったけど、なんとかパレード実施してたからよかった(;_;)♡
今日の朝に夢の国からお家に帰ってきたんだけど、現実逃避したい(笑)
アバター
2024/03/01 10:10
大阪行くのとそんなに変わらない距離だし余裕よ
アバター
2024/03/01 07:24
マジかっ!!!
ていう事はバレててもなお絡んでくれてる人達はみなドSってことでオケ?w
アバター
2024/03/01 04:00
ねー!私乾燥肌だしよく顔擦ったりしちゃうから絶対シワになるし、早く美意識高めて毎日丁寧にスキンケアしなきゃって思ってるけどなかなか、、、
痩せたいも一生言ってるし、、、、笑

ねー!めっちゃ可愛いよね、、、、
あんなん反則やんね、、、、緑好きやから緑かわいすぎて悩んでる
アバター
2024/02/29 22:56
じゃすずちゃんいつか週末予定空けて
アバター
2024/02/29 19:59
そうなのねーー
まあよかったら気が向いたときにでもみてみて(⌒-⌒)
アバター
2024/02/29 15:51
バレてんのんかぁーーーいぃ!!
隠してたのにwww
アバター
2024/02/29 15:37
でも若いうちに色々髪色とかも遊んでおきたい!!!!
まだギリ若いというか20代のうちは!!!!!

話変わるけど新作のアイテムめっちゃかわいいよね( ; ; )
可愛い系惹かれる、、
アバター
2024/02/29 15:08
サマータイヤの車が走れるなら今週末そっち行けちゃうね
アバター
2024/02/29 14:42
3dayで行ってるの(*´︶`*)
風が強くてパレードとか中止になったりだけど楽しめてはいる!✨
アバター
2024/02/29 12:37
たまにはなっ!w
まぁパンダにはキツくあたってもええよw
ワイ氏Mやからwww
アバター
2024/02/29 12:05
秋田って雪積もらなくなるのいつくらい?
アバター
2024/02/29 10:05
そうそう!今ディズニーにいるの(笑)
アバター
2024/02/29 08:50
手始めに本当にラーメン奢って信頼を得るか…
アバター
2024/02/28 22:25
うおお当たっちゃった何か貰えるかな
じゃなくて大切だよねその気持ち
アバター
2024/02/28 21:33
ね!減らさないといけないのは分かってるんだけど、全然食べてしまってるww
今日は朝も夜も食べ放題だったから元を取ろうとしていっぱい食べてしまったww
アバター
2024/02/28 19:42
わかるwwwwカスタムしたいときでしょwwwww
アバター
2024/02/28 19:22
多分というか大体の人がわからんと思ったらすぐフェードアウトしていくと思うからクズでないことは確か
アバター
2024/02/28 16:43
そやなw
意外とすずも真面目やから息苦しいときあるやろしなw
よい心がけやw
アバター
2024/02/28 16:13
そうだよね〜あんまりド派手なのとかできないよね( ; ; )
職業柄ネイルとかできなくてアパレルやってた時は好き放題やってたから恋しい( ; ; )

今は黒と言ってもフェイクブラックだとかブルーブラックだとか難しい、、
アバター
2024/02/28 13:03
口だけじゃなくて。。行動で示さなきゃ。。。
アバター
2024/02/28 12:14
大雑把やなw
さすがすず!!!w
アバター
2024/02/28 09:46
痩せる目的で始めた割に全然体重変わらないんよ(;_;)
アバター
2024/02/28 08:28
素人だから…
アバター
2024/02/28 05:48
最終的にはシルバーとかもいいなあ!

紫とか赤系も気になってる…
普段ずっとボブだったんだけど、バレイヤージュの為だけに伸ばしてたww

でも長いと乾かすの大変でいつも切りたいって思ってるww
アバター
2024/02/28 00:10
板もいっぱいでグッバイwww
アバター
2024/02/27 22:43
まねーーー気になったりハマったものは気が済むまで何回も見ちゃうキモキモ
アバター
2024/02/27 21:58
仕事増やして返すことになりそう
アバター
2024/02/27 19:15
わたしはジムに行って運動することとかだったり、食べることかな♪
あだ名つけてもらってめちゃ嬉しい!◎

あー!わかる(笑)
コロナ増えてきてるせいか若干またシビアになってる気がする。。
アバター
2024/02/27 12:28
すずちゃんって呼ばせてもらいます!
すずちゃんは何か趣味とかありますか?♡

わたしも年中花粉症なので、特にこの時期が喉が痛くなったり頭痛がひどくなったりするのでお気持ち分かります(;_;)
コロナもまだまだ流行ってるのでどっちか分からなくて困りますよね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.