Nicotto Town



239




とにかく肩こりと足のむくみが毎日やばい
いい対処方教えてください

アバター
2024/04/30 11:05
ティックトックの広告ででてくるやつも欲しくなるけど
さくらばっかみたいなコメント見てもう何も信じられない。。
アバター
2024/04/28 19:07
そうなの!関西人なの(笑)

ね!寂しいよね(笑)
なんか気付いたら学校めんどくさいから今日は休むわ〜みたいな子とか遅刻魔みたいな子が多くてみんな辞めてた(笑)

わかるー!パステルカラーかわいい!✨
アバター
2024/04/28 15:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/04/27 10:05
かじょー!!!
アバター
2024/04/26 22:38
んーん!関西の人〜!笑

あ、わかるかもww
わたしも高校の頃は友だちみんな退学したから、ほぼほぼ高校生活ぼっちだったww
クラスメイトの子が日替わりで弁当一緒に食べてくれてた(´;ω;`)

チョコレートコーデめちゃめちゃいけてるよ!✨
かわいい♡♡
わたしもピンクか紫で迷ってる(笑)
アバター
2024/04/26 22:13
それ圧縮されて一時的に縮まってるだけじゃんかwwwwwww
サプリ広告も案件してるインフルエンサーも絶対裏でなんやかんやしてると思ってどれも信じられなくて手付かず。
アバター
2024/04/26 21:31
痩せないならダメですな。楽したがりすぎてww
日焼け止めサボってるんだよなあシミできたら泣くけど、、
アバター
2024/04/26 14:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/04/26 12:47
結構よかったやろ?w
グフフグフフwww
アバター
2024/04/25 23:32
4日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2024/04/25 21:49
全然だよ!
本当はお洋服返ししたかったんだけどすでにお着替えしてたからお帽子にしてみたの!笑
チョコレートの国みたいな感じでかわいい!✨
アバター
2024/04/25 21:47
仙台だったんだ!!
わたしの友達も仙台の大学行ってた!笑
大学の時のメンツと集まるの楽しみだね〜!✨
わたしも集まりたくなってきた(笑)
アバター
2024/04/25 21:21
偉い、、
3日坊主すぎるから履いてるだけで痩せる!みたいなやついつも悩む
夏になると毎日公園地獄で紫外線で疲れてる私
アバター
2024/04/25 05:48
なんやそれ?w
喜んでんのか?w
アバター
2024/04/24 14:43
おおー!鉢動かしたりしてるんやね…!✨
それはめちゃめちゃ良いね!✨

わたしのお家はどっこも日陰だから無理だ。。笑
お隣さん家にピンポして置かせてくださいって頼まないと育たない。。(;_;)

もうすぐでGWだね〜!すずちゃんはどこか行くの?(*´︶`*)
アバター
2024/04/24 07:11
もみもーみw
グフフw
アバター
2024/04/23 22:50
そうそう罪悪感捨てて食べた方が太らないって言うしね!
たった1日くらいどうってことありませんよお!の塵積も。
5歳児より体力ないwwwwwwwwwつら
アバター
2024/04/23 21:24
100コメ祝いに足揉んだるわwww
アバター
2024/04/23 21:23
やりおったなw100コメw
アバター
2024/04/23 12:36
食べたい時に食べるのが幸せなんや、、
まじ控えめに言って戦争
アバター
2024/04/22 08:38
全然だよ〜!お洋服に合わせれるかなって思ったの(´;ω;`)

お花育てるのってやっぱり難しいよね。。
うちのお家に来たら本当に全滅しちゃう。。日当たり悪いっていうのもあると思うんだけど。。

すずちゃん家は上手に育ててるんだね(*´︶`*)
すずちゃんのところに修行しに行こうかな(笑)
アバター
2024/04/20 22:12
えー?
結構上手いんやで?w
アバター
2024/04/20 20:35
本格的にはじまるの2週間前くらいからな
どんだけ嫌がっても子供に毎日ヨダレつけられてもう諦めてる…
アバター
2024/04/20 14:16
わーい♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/04/20 14:15
パンダってピヨピヨだっけ?
アバター
2024/04/20 14:02
わたしも基本的には好き〜!✨
なのに、ぶどうだけなぜか苦手。。笑

すずちゃんのコーディネートもわたしすごく好み!✨
いつもかわいいよね(*´︶`*)

チューリップ育ててるの?!✨すごい!!
チューリップめちゃめちゃ綺麗よね!!
わたし植物置いてもすぐ枯らしちゃうの(;_;)
水のあげすぎで。。水やりの加減難しい(;_;)
アバター
2024/04/20 12:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 10:46
あら可愛いよしよしピヨピヨ
アバター
2024/04/19 16:13
旅行あるとダイエットもちべになるのわかるのwwww
すずちゃん美容意識高そう
ガチャチケさま〜\(^o^)/
アバター
2024/04/19 13:35
あ、わかるー!笑
わたしも小さいぶどうはまだ食べれるんだけど、巨峰とか種ありは苦手で食べない!笑
シャインマスカットも好みじゃない。。笑

ね!みんなパンダさんになってるね!笑笑
わたしチケットあったから一回だけ回したんだけどパンダでなかった。。
アバター
2024/04/19 04:25
肩もんだろか?w
ついでに足もなwww
アバター
2024/04/18 23:12
好きだったら全然いっぱい食べても怒られないww
でもわたしあんまりぶどう好きじゃないんだよねww

喧嘩するほど仲良いっていうけどね(*´︶`*)
家族だからこそ言いやすくて喧嘩に発展しちゃうよね。。笑

ね!今回の新作かわいくてびっくり!✨わたしフレームものすごく気に入って買ってしまった!笑
今回のガチャも可愛くない?!♡
アバター
2024/04/18 18:14
いいないいな(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
遠いけどその分生きがいで頑張れちゃうわね!!
Twitter入れてるけど使わなくなったな見る物なくて
アバター
2024/04/18 07:51
いいじゃない愉快で楽しそう
アバター
2024/04/17 23:55
間違いないwww
携帯開けばインスタ→ニコタ→ティックトックのループよ
アバター
2024/04/17 16:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/04/17 16:01
あとボトックスこれ必須
一個やったらきりないwwww
アバター
2024/04/16 22:04
友達みんなすずちゃんになったのを想像してみたらめちゃくちゃすずちゃんだったから…
アバター
2024/04/16 21:40
透明ちゃうやろ?
パンダからはスケスケやでwww
アバター
2024/04/16 20:12
さすがに申し訳なさすぎるから明日新作出るみたいだからすずちゃんに合いそうなのあれば勝手に買っちゃうね(*´︶`*)
アバター
2024/04/16 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 20:12
月曜日は頑張ったら定時で帰れるのね!金曜日とか忙しそう。。教員のお仕事って業務沢山ありそうだよね(;_;)
すずちゃんのお兄さんはお父さんのお仕事継ぐ予定なのかな?お兄さんお手伝いしててすごいよ〜!✨

うちの父の実家が農家でぶどう園経営してるんだせど全く継ぐ気ないから今はおばあちゃんが細々と買いに来てくれる人にだけ売ってるよ。。w
アバター
2024/04/16 07:07
いやすずと会話してるはず!!!
アバター
2024/04/16 00:35
びっくりするほどすずちゃん
アバター
2024/04/15 18:33
ええ、え、え、
オトナの勉強w
アバター
2024/04/14 18:26
うんんん、、、w
すずはなんの科目が得意なん?w
アバター
2024/04/14 18:11
ねね、すずちゃんもうすぐで誕生日だから何か送れたらなって思ってるんだけど今売ってるアイテムとかで欲しいのある〜?
アバター
2024/04/14 18:10
定時で帰りたいから時間との戦いって感じ!笑
お姉ちゃんも学校の先生でお兄ちゃんとお父さんは自営業ってすごいね!✨エリートなんやね!✨

私は不動産の受付兼事務してる(笑)
お母さんは専業主婦でお父さんは会社員(笑)
お姉ちゃんは結婚したからクリーニング店のパート(笑)
すずちゃん一家みたいなエリートな感じじゃないから誇って言えないよね(笑)
アバター
2024/04/14 13:13
韓国わかるう!!
顔課金しに行きたい
アバター
2024/04/14 11:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 09:46
どうせなら知ってる人が多い方がいいじゃない?
アバター
2024/04/14 06:58
勉強教えてやw
アバター
2024/04/14 01:45
すずちゃんが増えてくれれば解決するんだけど…
アバター
2024/04/13 22:08
流れに任せすぎて自分に行動力がほしいわʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ
一人旅とか結構夢
アバター
2024/04/13 20:40
毎日ではないけど、残業になったりもするかなぁ。。?
基本的には残業はあんまりないかな!◎

ええ!!すごいね!!✨
すずちゃんのお母さんもお仕事大変そうだね〜
すずちゃん一家は教員系統のお仕事が多い感じ?(*´︶`*)
アバター
2024/04/13 13:00
ほぼ毎月なんだけど月末から月初めはわりと暇なの(^^)/~~~
3週目くらいから忙しくなる感じ!
アバター
2024/04/13 10:32
ぁぁ、勉強するの忘れとったわwww
アバター
2024/04/13 06:53
人が減ってしまった
アバター
2024/04/12 13:32
何周もしてるよねwwwww
濃ゆい人生なんだろうなあ
私ったら薄い人生だわ、、
アバター
2024/04/11 23:40
最近誰も来ないから退屈だぜ
アバター
2024/04/11 23:02
新年度はやっぱり忙しいよね>_<
わたしは来週から忙しくなるかも>_<
アバター
2024/04/11 23:01
勉強ってなんや?w
アバター
2024/04/11 17:56
そう。。めちゃめちゃ忙しくなる(笑)
考えるだけでぞっとするよ(´;ω;`)
すずちゃんもバタバタで大変だろうけど頑張ってね。。
今日正装してる人結構見かけたんだけど、小中高の入学式はすでに終わってるだろうし入園式とかだったのかな?
アバター
2024/04/11 17:30
誰も憎めないし登場人物みんなすきなんだよなあ
NANA超える漫画ないと思ってる
アバター
2024/04/11 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/11 15:08
らくがき
アバター
2024/04/11 12:16
ギャー♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2024/04/11 07:42
にこめw
アバター
2024/04/10 23:35
いちこめ(╹◡<)⌒☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.