Nicotto Town


チャルルン


回転寿司


最近近くに出来た回転寿司に行ってみた


回転寿司はすっごい久しぶりで
新幹線にのってくる所とか
楽しい場所だってことはしってたけど


ホントに楽しかった♪


いろんなものがお寿司になってるー


イクラの代わりに唐揚げ乗ってるみたいな?
エビ天とかね?


好きなものもパネルだと
気楽に注文できるし


楽しすぎて いっぱい食べちゃった(笑)


三色団子もあったよ!



アバター
2019/06/06 16:55
はい。最近はガトーショコラチョコムースケーキやキャラメルマキアートゼリーはたまたストロベリークリームワッフルみたいなものも回っていますので、わざわざ回転寿司と言わなくても良いですよねーwww

まあ、寿司はスイーツ食べる前の前菜ですのでそれでいっか(^^;ww
アバター
2017/05/29 23:32
こんばんは

回転寿司、よく行っていたのですが、最近、シャリもネタも小さくなってますね。
大名寿司で、実質値上げかな

もう普通のお寿司屋さんの方が安くなった気がします。
アバター
2016/11/13 00:06
逆に ボクは 

普通のすし屋に 最近行ってないなぁ~><
行くのは いつも 回転寿司・・

やっぱり ノリも シャリも 違うものねぇ・・

でも 安いから 回転なんだ
アバター
2016/06/21 22:02
回転ずし最近いってないなー

今実際に走ってる新幹線の器ででてきたら、楽しそう~
アバター
2016/01/15 23:16
回転寿司、いろんな魚が手ごろにとれるのでウチもよく行きます。
以前は新幹線で来るところに行ってましたが、近くに別の所が出来たのでそこに行ってます。
つい最近も行きましたが、いわしが脂のっててひかっててものすごく美味しかったです。
アバター
2015/06/29 00:36
ウチの近くは

元気寿司って言います。

一番のオススメは・・・・・・




お茶ですw
アバター
2014/04/10 08:22
昨日マック行ったら さくらてりたま終わったって~▄█▀█● ガクッ
残念だったけど近くにバーガーキングがあってアボガドわっパーたべたよ~
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

アバター
2013/05/29 01:05
私夜の仕事なもので、明け方始発までふらふらする事があるのですが、
明け方も大分気温が上がってきました。

気温が上がると薄着な人も目立ちます。


ええ、太ももの眩しい季節到来です。最高です。
少し黙っていろって感じですね。ごめんなさい。
アバター
2013/05/23 01:22
チャルルさんはテレビっこですか。
何か面白い番組で推奨はありますか?

私はけっこう鎖国的な考えが強く、
知らないことを幅広げる事が少ないんです。

音楽とか本も同じものを繰り返し楽しみます。
だから、ね。君の瞳をじーっと見つめたい。みたいな。うざいですね。
アバター
2013/05/22 22:55
かっぱ寿司も新幹線なんですね! 
CMで宇宙人出てくるところですよね(笑)
新幹線 絶対楽しいと思う(^o^)

そうなんですか?! 
テレビないってすごい!!
ある意味 有意義な人生かも

あははっ

確かに場合によっては(笑)



アバター
2013/05/22 01:15
新幹線の走るかっぱ寿司は楽しいですね。たまに甥っ子と行きますよ。

ちなみに私、テレビを所有していないんですよ。
動画は見るけど、子供のときからの習慣でテレビはまったく興味なっすぃんぐ。

テレビを見るより君の瞳を見つめたいってノリです。アホですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.